SSブログ

最新!!エンタメ報道部

超注目のハメス・ロドリゲスは実話妻子持ち!!?妻は○○の妹だった!【画像】 [海外・ゴシップ]

Sponsord Link




FIFA Wカップ2014 今大会で輝かしい成績を残し 超新星が現れたと世界に名を知らしめた 超注目のコロンビア代表のJ・ロドリゲス選手!! 実話妻子持ちで妻は有名人の妹だった!!
ハメス・ロドリゲス.jpg
>>コロンビア代表注目のイケメンエース!!詳しく知る♪



さかの既婚者…|゚Д゚)))!!!
でも一途感がまた、たまりませんけどねww


7/5の時点で今大会5ゴールと高得点という
晴らしい成績を残したJ・ロドリゲス(22)!!
(22歳という若さに油断したぁ~奥さん羨ましすぎる(´・ω・`)ww)
ハメス・ロドリゲス3.jpg



そんなJ・ロドリゲスには若干22歳とうい若さで妻子持ちなのだ!!(泣)←w
しかもその奥さんが同じコロンビア代表,GKのダビド・オスピナの!!
元バレーボール選手のニエラ・オスピナ(21)
ハメスロドリゲス 嫁.png
(文句なしの美人♪!!それにしてもハメス小顔♡w)


とにかく婦が仲良しそうで見てて何か微笑ましいです。
2人は若くして結婚しており、J・ロドリゲスが19で奥さんが18
のときに結婚しているみたです!!
(奥さん落ち着いてて、ハメスの年下にはみえなぁ~い☆)


そんなラブラブな2人には子供がいるんです!!
J・ロドリゲスは1児のパパなんですね~~!!
ハメスロドリゲス 嫁 子供.png
(可愛すぎる~~~♡にしても素敵な家族♪)


>>ネイマールに子供!!?結婚してたの??!!!


ハメスロドリゲス 子供2.png
ハメスロドリゲス 子供.png
(子煩悩さが伺える写真♡不覚にも赤ちゃんが羨ましいと思ったww)



とっても素敵な家族がいて、てくれる綺麗な奥さんがいて
彼の強さとなり素晴らしいプレーができるのかもしれないですね♪
ハメスロドリゲス 嫁 子供2.png
>>ネイマールに子供!!?結婚してたの??!!!



Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。