SSブログ

最新!!エンタメ報道部

感動的な賞賛!!涙のJ・ロドリゲスを称える対戦選手!!【画像】 [スポーツ]

Sponsord Link




エース対決と注目を浴びた『コロンビア対ブラジル戦』 コロンビア代表J・ロドリゲス,ブラジル代表ネイマール!! 試合終了後の選手の感動的なな名場面!!
J・ロドリゲスをたたえるブラジル選手.JPG
(朝らか感動して号泣しましたよぉ~サッカーって素晴らしい(:ω;`)☆
ってハメス見えないしww  ※下にも別の画像有り



今大会5ゴールを決め7/2の時点で
最多得点得点ランキング1位J・ロドリゲス(22)
イマールとのエース対決としてもかなり
注目が集まりました!!
得点ランキング1位ハメスロドリゲス.JPG
>>ネイマール骨折!!?今後の試合には出れるの???【画像】



日本時間の7/5朝5:00に行われたコロンビア対ブラジル戦!!
結果は惜しくもコロンビアが破れてしまった...

ブラジルとの戦いでも素晴らしい試合内容だった!

~ 試合得点内容 ~

コロンビア 1-2 ブラジル

・前半 7分 チアゴ・シウバ(ブラジル)
・後半 24分 ダビド・ルイス(ブラジル)
・後半 35分 ハメス・ロドリゲス(コロンビア)


この試合でもしっかり成績を収めたJ・ロドリゲス!!
(イケメンでプレーも一流!!素敵すぎる~~~(*´ω`*))


しかしながらブラジルという壁は越えることができず、
試合終了後、J・ロドリゲスは悔しを浮かべ
そこに対戦相手ブラジルの『D.アウベス』と『D・ルイス』が
J・ロドリゲスの闘をたたえ拍手し、彼は素晴らしかったと 観客にアピールする場面があった!!
ブラジル対コロンビア戦 悔し泣きハメス・ロドリゲス ブラジル選手がたたえる.png
(あれ?アウベスが恋人に見えてきた|゚Д゚))ww って違いますね!!w)

まさに国を越え戦相手選手の素晴らしさをたたえる姿も
また勇敢な選手だからこそだと感じました。


そしてを流すJ・ロドリゲスと3人は抱き合い
まさに感動の名場面だった!!
(本当に感動しました!!!!素敵なプレイヤー達の試合が見れて幸せ♪)

ブラジル対コロンビア戦 J・ロドリゲスを慰めるD・ルイス.png
(なんでだろう、ルイスがパパに見えてきた。w 息子を慰める父。的な…w)


>>J・ロドリゲスについて詳しく知る♪【画像】</strong> >>J・ロドリゲスまさかの妻子持ち??!妻は有名な○○の妹??!【画像】


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。