SSブログ

最新!!エンタメ報道部

ネイマールの恋愛事情・今の彼女はどんな人??!【画像】 [スポーツ]

Sponsord Link




ブラジルのスーパープレイヤー・ネイマールの恋愛事情!! 今彼女はいるの??!歴代彼女~!!
ネイマール2.jpg
>>ネイマール、実話子供がいた?!!どんな人との子??【画像】



イマールのプレーは素晴らしくまさに天才!!!
お金は桁違いの額を稼いで当然お金持ち♪
更にとってもしい人なんだとか…!!
そんな人がモテないはずがないですよね!!
(因みに2012~2013年の年収は28億5千万円(*゚∀゚*;)驚!!)


なにかと目立つ存在のネイマールはとにかくレイボーイ
恋愛の事でもかなり注目されています。


今のとは公の場に出て一緒に行動していたり
パパラッチで撮られていることから結婚するのでは??
と噂されています!!
彼女はルーナ・マルケジーニ(18)
彼女は女優をしていて民的人気女優なんです!!


しかし今年の2月に破局したのでは??と言われてましたが
今大会のWカップで客席から応援しており、メディアでは
ネイマールの彼女として書かれています。
詳細はどうなんですか?スポンサー等の問題があるからですかね?


そんな国民的女優でネイマールの彼女は…☟
ネイマール彼女 ブルーナマルケジーニ4.jpg
歴代彼女の中で1番綺麗で可愛いと言われてる彼女!!
(確かに可愛い~♪てか顔ちっさ|゚Д゚)))wwスタイル抜群!!)



なかよしの2人の写真☟
ネイマール彼女 ブルーナマルケジーニ2.jpg
(普通に可愛いカップルです(*゚∀゚*)♪)


ネイマール彼女 ブルーナマルケジーニ.png
(しかし可愛い!!ネイマールの肉体美~~~☆)


とても仲良しな2人♪うまくいってて欲しいです♡♡


>>ネイマール、実話子供がいた?!!どんな人との子??【画像】





Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。