SSブログ

最新!!エンタメ報道部

新番組『HERO』さすがキムタク、今年最高視聴率!!新ヒロインは?! [ドラマ・映画]

Sponsord Link




7月からスタート新番組『HERO』!! 今年最高視聴率を記録!! 新ヒロインは美しすぎるあの女優!!
2014 HERO.jpg
(キムタク変わらないなぁ~(;゚Д゚)!凄いです!!)

7/14からスタートした『HERO』!!
キムタク主演で、主人公の検事・久利生公平役!!


高視聴率を叩き出すキムタクは毎回話題になります!!
前回の『安藤ロイド』ではなかなか視聴率が上がらず
しい結果に終わってしまった...
(個人的には好きで毎週リアルタイムで見てたけどww)


しかし今回は26.5%今年1番の高視聴率で
やはり視聴率役者として華麗カムバックした!!


2001年には全話30%超えと人気ドラマのHERO!!
(凄すぎます(;゚Д゚)!!!!!確かに楽しかった♪)
そのころのメンバー☟
HERO 高視聴率.png
(しっくりくる~~このメンバーがやっぱり1番です☆)


やっぱヒロインはさんがしっくりきます^^!
今回のヒロインは川景子ちゃん!!
(とっても可愛いので大好きな女優さんです♪)

>>北川景子!!実話かなりの肉食系!!しかもヘビースモーカー!!?


ヒロインが瀬はるかちゃんのときもありました♪


スターは変わりませんw
HERO マスター.jpg
『あるよ』ってなんでも持ってるスパーマスター☆ww
この方はかわっちゃいけない!!!w


HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 [ 木村拓哉 ]

価格:20,232円
(2014/7/21 03:26時点)
感想(30件)





Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。