SSブログ

最新!!エンタメ報道部

ネイマールに子供??!結婚してる?華麗なるモテ歴♪【画像】 [スポーツ]

Sponsord Link




若干22歳!!誰もが知るスーパープレイヤー ネイマールの過去!!華麗なるモテ歴♪
ネイマール3.jpg

22歳の若きエース、ブラジル代表のイマール!!
実話彼には子供がいるんです。
しかし彼には結婚歴がありません。


そして今正式にお付き合いしている彼女もいます!!
(なんだか複雑なにおいがするーーー(゚∀゚:)!!ww)
>>今彼女はいるの??どんな人??【画像】


一体子供はいくつなのか、気になりますよね?!
実話ネイマールが19歳のときに当時付き合っていた
ロリーナ・ダンタス”とういう2歳年下の彼女との間に
もうすぐ3歳になる息子がいるんです!!
子供の母親の写真☟
ネイマール 子供の母親.jpg
美人さんだぁ~~~(*゚∀゚*)♡


ただ、結婚はしてないんです…が、生まれた際に
病院に行っているところから見ても不仲ではないのが分かります^^
実際の写真がこれ☟
ネイマール 子供.jpg
とっても嬉しそうヽ(*´∀`)ノ


さらに隠すどころか、生まれた直後にtwitterで
『僕の息子のヴィ・ルーカが8月24日に
サンパウロ市のサン・ルイス病院で生まれました。
体重は2810グラム。嬉しいです。
ダヴィ・ルーカを授けてくれたことを神に感謝したい』
とコメントしているんです!!
(今では子供に溺愛~~(*´ω`*)♡何気にいいパパしてます!!w)
ネイマール 息子2.jpg
ロンドヘアで可愛すぎる~~~♡♡♡


結婚をしなかった理由はわかりませんが、
当時かなりの女遊びが激しかったネイマール。
それも原因の1つかもしれないですね…
顔も良くて性格もいいプレーはにカッコイイときたら当然モテる!!
今まで噂されてただけでも17人はいますから…ww

しかし息子を抱いてピッチに出るなどしてますから
やはり良好な関係である事はわかります☆
ネイマール メッシ 子供.jpg
>>超新星!!イケメンエース,J・ロドリゲスが妻子持ち??!



Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。