SSブログ

最新!!エンタメ報道部

Wカップはこれから!!イケメン選手・凄メン選手総選挙2014【画像】 [スポーツ]

Sponsord Link




Wカップはこれからですよぉ~~☆ イケメン選手&凄メン選手の総選挙ーーー!!
dunhill10.jpg
日本は負けてしまいましたが、Wカップはこれからですよ~~!!
という事でケメンスパープレーをするメンを紹介♪



▼クリスティアーノ・ロナウド(28)
 ポルトガル代表
クリスティアーノ・ロナウド.jpg
ーフェクトですね!!
身長が180cmでかなり小顔なので、スタイルもよく
鍛え上げられた素晴らしい身体~まさに完璧です!!!w
クリスティアーノ・ロナウド2.jpg
>>子供がいた??!超モテ男今の彼女は?【画像】
もう彫刻ですね、美しすぎる身体♡女子はたまらんですねww
右はッカム様とイケメンショット~眩しぃーーー!!ww

ポルトガルがまさかの決勝トーナメントならず…(´・ω・`)



▼J・ロドリゲス(22)
 コロンビア代表
j・ロドリゲス.jpg
~~~♡J・ロドリゲスも身長180cmでかなりの小顔♪
プライベート写真は殆どないのが残念です…ハメス・ロドリゲス.jpg
インテリなハメス君、素敵すぎます♡!!!!がとってもいい!!
>>J・ロドリゲスにつてもっと詳しく知る!!

コロンビアは今のところどの試合も勝ってますね♪
日本は4-1で負けてしまいました…この試合、後半から
ハメスが出場してから一気に流れがかわり+3点!!凄い☆



▼ミゲウ・ベローゾ(28)
 ポルトガル代表
ミゲウ・ベローゾ2.jpg
過ぎるでしょ~~~~~(゚∀゚)♡
身長181cmやはりこのお方も小顔でスタイル抜群!!!
ミゲウ・ベローゾ.jpg
ミゲウのこの整った顔!!甘いマスク色気を感じます!!えぇ。♡♡ww
短髪も長めの髪もどっちも似合う~!!!
若干ベッカム系のお顔と勝手に思ってます♪w



▼オリヴィエ・ジルー(28)
 フランス代表
オリビエ ジルー2.jpg
ラキラしてる~~綺麗な横顔~!!
身長192cmで小顔~モデルでもいける!!!w
オリヴィエジルー.jpg
オリヴィエもムキムキ~♪てか足長すぎます!!
彼は普段からおしゃれで結構パパラッチされてます☆☆
何でかな?なんか学級委員長ぽい顔してる(*´∀`)w



▼リオネル・メッシ(27)
 アルゼンチン代表
メッシ.jpg
神の子メッシ!!!プレーが超カッコイイ☆
身長169cm小さな巨人です。
メッシ4.jpg
この2ショット、まさに神と神!!!凄メン組☆☆☆
誰もが認めるスーパープレイヤー!!
今大会でアルゼンチンのゴール数5点のうち4点がメッシ!!
これぞエースです(゚∀゚)☆☆




▼ネイマール(22)
 ブラジル代表
ネイマール4.jpg
ーパープレイヤー☆☆天才です!!!!
身長175cmでとっても可愛い選手~~♪
ネイマール3.jpg
今大会でも4ゴールでさすが!!
22歳の同い年、コロンブス代表のJ・ロドリゲスとの試合が7/5にありますがかなり注目されてます。
絶対いい試合になること間違いなしです!!!
ネイマール2.jpg
笑顔が可愛い~優しそぉ♪

>>ネイマール子供がいた!!!?華麗なるモテ歴♪現彼女は?!【画像】




Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。