SSブログ

最新!!エンタメ報道部

アナ役で人気上昇神田沙也加新ユニット・美声に監督も涙!!【動画】 [音楽]

Sponsord Link




アナと雪の女王が空前の大ヒットになり アナの声優を務めた神田沙也加の美しすぎる歌声!! 新ユニット結成でさらに注目!!
TRUSTRICK 神田沙也加新ユニット.jpg
Eternity - TRUSTRICK
>>神田沙也加新ユニット・ギタリストと熱愛!!?



ナと雪の女王興行収入が230億円を超えるヒット、『アナ雪現象』とかTVで聞いたことありますよね!!?
そんなアナと雪の女王で主人公のアナの声優を務めたのが
松田聖子さんの娘田沙也加ちゃん!!
アナ役 神田沙也加.jpg
(SAYAKAでデビューした時の歌に凄いハマったなぁ~(゚∀゚)♪)



そんな彼女が最近『TRUSTRICK』というユニットを結成した!!
ロリータファッションでお人形さんみたいです!!
ギターを弾くのはリーさん。
そのビリーさんを選んだのが神田沙也加本人。
彼が作ったデモがとても良かったのが決めてになったそうです!!



そんな神田沙也加はかなりの美声の持ち主☆
監督の目の前で歌を披露する事があった神田沙也加。
その美声を聞いた監督はをながしたんです!!
神田沙也加美声に涙.JPG
(監督は笑ってるわけじゃないよ、感動してるんだよ…(´・ω・`)w)
>>アナと雪の女王紅白狙ってる!!!?


美声の秘密はなんとップラーメン!!を
歌う前に食べる事だと『ノンストップ』で言っていました^^
適度の油分と温かい食べ物でいいんだとか!!
なかでもシーフードが好きらしいですw
神田沙也加美声の秘密 カップラーメン.JPG
(ラーメン食べてる姿も可愛い~しかもなんか親近感(*゚∀゚*)ww)




大絶賛の美声☟
『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナ(神田沙也加)

生まれてはじめて(日本語歌) - アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック 【日本版】



Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。