SSブログ

最新!!エンタメ報道部

元ジャニーズ事務所・布川敏和離婚!!不倫相手【画像】 [芸能]

Sponsord Link




元ジャニーズ事務所でシブがき隊の布川敏和こと ふっくんが22日の夜に離婚が成立したと報告!! またしても別々の記者会見!!
布川敏和 離婚.jpg

ちやかおりのから約2ヶ月。
今月22日と早い展開の離婚となった!!


離婚のキッカケとなったのが妻であった
つちやかおりの倫報道!!
その浮気相手とは、一般人で割烹料店の亭主!!
その人と手つなぎデートが報じられた。
その男性がこちら☟
つちやかおり 不倫相手.png
(なんか…割烹料理店だけど、アロ~~~ハ~的な(*゚∀゚*)!!
イケメンですけどね~アロハ感はふっくんも…ww)


不倫会見はお互いが別々に行い
妻であったつちやかおりが
夫布川敏和の会見をノンストップで
前代未聞の生視聴が放送された!!

ただ双方の意見は食い違っていた…
布川敏和 つちやかおり 離婚.jpg
まだ成人していない娘を想う父布川敏和と
離婚の意思が堅いつちやかおり。
(ギクシャクした両親もやだけど、自分の母親が不倫報道って…(´・ω・`))



今回の会見もまた別々で行われた。
川敏和は涙目での会見だったが
一方ちやかおりは穏やかで笑顔を浮かべるなどの
表情をみせる彼女に対して報道陣は
肌や髪がツヤツヤしていたといっている。
つちやかおり 離婚にイキイキ.jpg
(ツヤツヤって…それどうなの?ww幸せならいっか(゚∀゚)w)



~布川敏和・つちやかおり離婚のまとめ~


▼長男長女は成人しておりそのまま父の布川敏和と。

▼次女については母のつちやかおりが親権。

▼金銭問題についてはとくになく、慰謝料もない。

▼次女の養育費については布川敏和が払う。

▼次女が成人するまで再婚&自宅連れ込み禁止



布川敏和 つちやかおり 離婚まとめ.jpg

つちやかおりは『大切な人』と話している相手だが、
相手は『大切なお客さん』という感じで
度差があるようで、今はつちやかおりの
思いであるようだと報道されている。
(手つなぎデートからの大切なお客さん…現実は厳しい(#゚Д゚)ww)












Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。