SSブログ

最新!!エンタメ報道部

ダウンタウン浜ちゃん不倫認める!!不倫相手は芸能界から消された??!【画像】 [芸能・熱愛]

Sponsord Link




ダウンタウンの浜田雅功こと浜ちゃん不倫!! お相手は事務所から消された?? 売名??いやいや本気です!!!!

浜田雅功 不倫.jpg
(これクライスラーだよね~イカスd(゚∀゚ )!!って見るとこ違うか!!!w)




今月13日に発売された『フライデー』に不倫を報じられたダウンタウンの浜田雅功(51)。
お相手はグラビアアイドル古川麻衣子(29)。

(結構年の差ですよね~wわりとスルーされがちですが…(゚∀゚)モテモテ♪)




13日に報じられて翌日の14日にはFAXで謝罪をするなど
今回は本当に早い展開で片付きました。

>>不倫のFAX内容・奥さんの対応に絶賛の声!!!まっちゃん意味深発言

お相手のグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとは
なんと3年前から関係が続いていたそうです。
浜ちゃん不倫相手 吉川麻衣子.jpg
(スタイル抜群の綺麗な人~♪やりおる浜ちゃん!!w)

浜ちゃんの不倫相手の吉川麻衣子さんはというと
もうすでに事務所の名簿からは名前が消され
さらに彼女の公式ブログも削除されているんです!!


吉川麻衣子さんが所属していた事務所は
『4月に契約が終了した』とコメントをしていますが
余りにも出来すぎていると言われています。
おそらく当たり障りのないようなコメントをしたものの
消されたのでは??!との噂もあります…

(芸能界は秘密がいっぱいだぁ~~(。-_-。)怖)


なので芸能界ではよくある売名行為ですが
今回は売名ではなく少なくとも吉川麻衣子さんは
本気だったのではないかという声もあります!!

>>ダウンタウン松本!!相方の不倫騒動に大喜び!!


彼女はもう芸能界に戻ってくることはないのですかね?!
少しきになるところです…





Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。