SSブログ

最新!!エンタメ報道部

ダウンタウン浜田の浮気報に相方松本大喜び!!?【画像】 [芸能・熱愛]

Sponsord Link




ダウンタウンの浜ちゃんの不倫報道に 相方であるまっちゃんが喜んでいる!!!?
浜田雅功不倫で相方松本人志喜ぶ.jpg
>>ダウンタウン浜ちゃんの嫁の対応に絶賛!!だが、まっちゃん意味深発言



今月13日に不倫報道をされたダウンタウンの浜ちゃん。
そんな浜ちゃんの報道に相方であるまっちゃんが
6月15日、自身番組『ワイドナショー』でコメントをしている!!

「社長からメールで知ったあと、食欲がとまらなかった!! おかずなしでいける!!人の事ってこんなに面白いんだ!!」

と、さすがのコメント。
(この状況を笑いに変えるまっちゃんはさすがです(゚∀゚)!!ww)

今まで報道されていたのは常にまっちゃんの方でしたから
ある意味新鮮だったかもしれないですね。w



ワイドナショー 不倫についてコメント.jpg
そしてこの日のゲストSMAP中居くんに
『次は松本さんが狙われますよ』という発言にたいして
『俺は大丈夫!!』と余裕の発言!!


それもそのはず!!
結婚し娘さんが出来てからというもの
まっちゃんが取られる写真は家族と仲睦まじい写真ばかりだそう!!!
娘さんを溺愛しているそうですからね。




今後もダウンタウンの活躍に期待ですヽ(・∀・)ノ♪

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!祝20周年記念DVD 永久保存版 13(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!! 松本人志 挑戦シリーズ! [ ダウンタウン ]

価格:6,294円
(2014/6/17 22:37時点)
感想(38件)






Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。