SSブログ

最新!!エンタメ報道部

先制点決めた!!本田圭佑カッコ良すぎる告白【画像有】 [スポーツ]

Sponsord Link




6/14コートジボワール戦で前半に本田圭佑選手が先制点を決めました~ そんな本田圭佑選手のカッコ良すぎる告白・現在の奥さんについて♪
本田圭佑 高校.jpg
>>チームも知らなかった!!本田圭佑は実話パパだった!!!?

Wカップが熱いですね!!!
ACミランで活躍する日本のエース本田圭佑選手は
何かと話題になりますよね!!

そんな世界で活躍する本田選手はカッコイイ服装
毎回注目されたり、海外で通訳をつけてないという
カッコイイ姿勢を見せる選手です☆☆



そんなカッコイイ本田選手はやはり、
告白もかっこよかったんです!!!



出会いは星稜高校時代の練習試合…
対戦相手のマネージャーをしていた今の奥さんに一目惚れをした本田選手(*´ω`*)
本田圭佑 嫁.jpg
(写真でこの可愛さですからねぇ~☆)

本田選手のとった行動は…
相手チームを試合でこてんぱにして試合後相手チームのベンチにいる
今の奥さんに告白、そしてOKをもらい付き合う事になったんだそうです!!!!


(やることもカッコイイ~~やば~い♡そして高校からの付き合いとかなにげに純愛~♡w)


本田圭佑.jpg
(完全に持ってる男ですね(`・∀・´)☆)



そんな2人は2008年VVVフェンロというチームに所属していた頃に結婚♪
海外でプレーする名選手なので奥さんのサポートはとても大きいと思います!!
これからも素敵な夫婦でいてほしいですよね♪



今後も本田圭佑選手の活躍に期待です☆


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。