SSブログ

最新!!エンタメ報道部

『アナと雪の女王』紅白で生歌披露決定!!?司会にも!!?【画像】 [芸能]

Sponsord Link




『アナと雪の女王』が大ヒット!! エルサ役の“松たか子”が紅白で生歌披露決定か?! えっ司会も…??
松たか子 アナ雪で紅白か.JPG
>>アナと雪の女王『Let it go』色んなバージョン【動画】



ナと雪の女王』の空前の大ヒットによって
女優で歌手のたか子がかなり注目されました!!


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディション

価格:3,780円
(2014/7/14 01:46時点)
感想(493件)





CD売上ランキングも一時期はベスト3全て
『アナと雪の女王』で“アナ雪”と言われるまでに!!!
2014年上半期興行ランキングでは
堂々の1位 260億円!!!!
『Let it go』はオリジナルサントラ
売上 81.2万枚突破
ミリオンもいくのでは??とも言われてます☆
アナと雪の女王.jpeg
>>セレブ達もハマる!!髪型までアナと雪の女王!!!



そしてなぜ紅白かというと、
『アナ雪』ブームが起きているのに“松たか子さん”だけ
未だ生歌を披露されてないんです!!
動画配信で世界中から美しい声と賞賛されました!!
>>その動画をチェック!!


そのため紅白で生歌解禁か??という情報が
有力化してきているんです!!


また松たか子さんは19歳のときに、紅白に出場と同時に司会の経験も
しているということからの紅白、もし出場となれば司会も
するのでは?とかなり騒がれてます!!
アナと雪の女王 松たか子.jpg
(えっ??マイコーと同じボイストレーナー??(゚д゚ !!)しかも絶対音感とかかっこよすぎる☆)


>>松たか子 歌がうますぎ!!いい曲特集♪



今年の紅白司会者は誰になるのか
発表に注目です!!!ヽ(´▽`)/


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。