SSブログ

最新!!エンタメ報道部

スニガ,ネイマールを怪我させ射殺!!?殺害予告や脅迫まであった!!【画像】 [スポーツ]

Sponsord Link




コロンビア対ブラジル戦でエースネイマールに 怪我を負わせてしまったスニガ!! 殺害予告や脅迫、そして射殺…!!?
スニガ脅迫される 射殺.png
(スニガさん元気ないっす。 まさか…そんな事になるなんてΣ(゚д゚lll))


ブラジルのエースイマールを怪我させてしまった
コロンビア代表のニガ…。
脊椎を骨折してしまったネイマールは今大会の出場は
絶望的となってしまった。


ネイマール骨折 スニガと接触.png
一見膝蹴りにしか思えないこの写真。
そんなスニガは当然非難を浴びる事に…


ネット上で脅迫や,害予告,無断で自宅の所掲載,
幼い娘にまで危害を加えるなど、
どんどん内容がエスカレートしていった。


そして最終的には驚く内容が…☟
スニガ 射殺.png
ウィキペディアがスニガは“ファンによって狙撃され死亡”と記載した。
(…え、??………マジで??!!(;゚Д゚)!)



ん??嘘だよね?嘘だと言ってよ、ジョーーーーーー(;゚Д゚)ノ





はい、スニガさん生きてます!!!よかった~(´・ω・`)


当然今は書き直されて正しい情報ですが
ブラックすぎるジョークなのかマジで笑えません。



ただ驚く事にあながちありえない話ではないんです!!
にコロンビアで1994年米国大会に出場した
DFエスコバル』が1次リーグ敗退後、
戻った母国で射殺されるという悲劇が起きてしまったんです。

>>母国で射殺。『エスコバルの悲劇』とは??!

なので今回もスニガが射殺されたという情報が
ながれても実際ありうる話という事なんです…
>>ネイマール脊椎骨折。その後の容態は??!

(それにしても怖すぎるから。そう思うと日本はあったかいなぁ~~~)


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。