SSブログ

最新!!エンタメ報道部

きゃりーぱみゅぱみゅ無許可撮影に一般人に批判のリツイート・twitterアカウント削除!!? [芸能]

Sponsord Link





海外でも人気のきゃりーぱみゅぱみゅが 無許可撮影をするファンに苦言… それがきっかけで数時間後にtwitter削除!!?
きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅが許可なく写真をとるファンに対して苦言。

許可できゃりーを撮影したある女性がtwitterに
無愛想な態度や写真を拒否された事に『塩対応』などと きゃりーを批判した。
それを受けきゃりーがリツイート…
実際にリツイートしたのがこれ☟
きゃりー 一般人に否定のリツイート.jpg
(え、えぇこれ大丈夫なのΣ(゚д゚;)?!!)


さらにきゃりーは無許可で撮影する人に対してこうもtweetした☟
きゃりー 無許可撮影に苦言.jpg



ただ今回のリツイートによりきゃりーを批判した女性を
きゃりーの2000人のフォロワーが袋叩きにしたのは言うまでもなく
彼女は数時間後にアカウントを削除する結果となった。
(ん~なんだかなぁ…でもなんか悲しい結果(´・ω・`))




有名人だけに撮れてしまう。
それと同時に芸能人にもプライベートがあり
一般人の人と同じように像権も当然ある!!
肖像権.jpg


この事にワイドナショーにゲストで出ていた指原莉乃は
『私は逆に撮られるのが嬉しい』
『自分も有名人を見たら写真撮りたいなと思ってしまうから』
と一般人の気持ちになって考えている。


さらにまっちゃんは
『ファンならまず写真じゃなくて握手だと思う』
『だからファンじゃないよ』という意見!!!
(自分だったらチラチラ見てそう|д゚)♡!!もし握手断られた繊細ハートがぁ~ww)




有名人だからとプライベートがなくなるのは辛い!! しかし一般人からしたら有名人に会えた嬉しさがあるのもまた事実。 この問題をどう解決していくのか…!!

なんだこれくしょん [ きゃりーぱみゅぱみゅ ]

価格:3,240円
(2014/6/22 20:21時点)
感想(27件)





Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。