SSブログ

最新!!エンタメ報道部

ハリウッドスターキアヌ・リーブス公園で事件!!おもしろ衝撃写真連発!! [海外・ゴシップ]

Sponsord Link




あの有名ハリウッドスターが まさかの公園で1人ランチ事件!!ww
キアヌ・リーブス.jpg
(キアヌ~~☆!!イケメ~~~ンヽ(*´∀`)ノ♪)

今から4年前の2010年5月、名ハリウッドスター
キアヌ・リーブスがまさかの『公園で1人ランチ』をしている所を
パパラッチされその後のキアヌについてワイドナB面で取り上げれた。
(この時点ですでに面白い、公園で1人ランチ事件って(*゚∀゚*)!!ww)



パパラッチされた衝撃の公園で1人ランチ事件写真☟
キアヌ・リーブス 公園で1人ランチ事件.jpg
(あっ、あれ??キアヌ??Σ(゚д゚;)!!…こ、これは大事件だっww)

完全に哀愁ただよってます。

この事についてまっちゃんは
『事件性がないのに事件にされちゃうのが可哀想(笑)』
とコメントしていましたがかなり笑っていました!!ww




さらにこの事件の後激太りになってしまったキアヌ。
キアヌ・リーブス 激太り.jpg
(オ~マイガァァァ~~~~~~~《゚Д゚》!!!!)



最近のキアヌさんはというと…☟
キアヌ・リーブス 1人が好き.jpg
(なんでだろう、カッコイイのにおもしろすぎる…ww)
相変わらずお一人様です!!



さらに3年前の誕生日には…☟
キアヌ・リーブス 誕生日1人.jpg
(極めてます!!wカップケーキの上にローソクwwそして目の前で掃除する少年ww)


ここからキアヌさんの謎のおもしろ行動…☟
キアヌ・リーブス 謎の行動.jpg
(女性と食事をしているキアヌさん、突然横になるΣ(゚д゚;)wしか~~~し!!女性はいたって普通に食事をしているww)

パパラッチに撮られるのを楽しんでいるのでは??と言われている!!
これをみたまっちゃんは『これは寒い』『若干キアヌやりすぎ』と斬っているw



キアヌさん恥ずかしくて書いたサインぐしゃぐしゃ事件w…☟
キアヌ・リーブス シャイ.jpg
(おもしろすぎるぜ、キアヌさん!!なんか好きだわ~~♡ww)

これは1994年に“めざましテレビで”インタビューしたさいに
視聴者プレゼントとしてサインを書いてもらうが
恥ずかしくてサインをぐしゃぐしゃにしてしまった!!



1人ランチ事件がまさかのフィギュア化!!!ww☟
キアヌ・リーブス フィギュア.jpg

フィギュア化された『公園で1人ランチ事件』w
おもしろすぎるでしょ~~~~!!
因みにこれは日本でも販売されたもので
30分で完売した幻のフィギュア!!!


 
おもしろすぎるキアヌ・リーブスに今後も注目です!!!!


47RONIN【Blu-ray】 [ キアヌ・リーブス ]

価格:2,052円
(2014/6/22 20:37時点)





Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。