SSブログ

最新!!エンタメ報道部

2014Wカップギリシャ戦勝ち点1、吉田麻也選手涙を浮かべる。 [スポーツ]

Sponsord Link




2014年Wカップギリシャ戦で0-0という試合で 勝ち点1という結果を残した日本、選手の内心は??
ギリシャ戦 スタメン .png
>>次回第3戦コロンビア戦!!日本は必ず勝てる理由がある!!?


日本時間で今朝行われたWカップギリシャ戦!!
ギリシャ戦では日本は当然ゴールを決めて気持ちよく
勝てる戦いだと考えていたがまさかのドローという結果だった。
(ギリシャの厚く高い壁...[壁|(・д・`。 )))。。。)
>>ギリシャの戦術は!!?イケメン選手♡



もちろん戦いには予想通りではないからこそ楽しいもの!!
しかし今回の戦いで点数を決められなかった日本には
悔しい結果と厳しい現実がある。



前半でギリシャからコンスタンティノス・カツラニス選手が
レッドカードで退場者が出るが、
そこで11人対10人という事になり日本にいい流れが
作れるかと予想する人が多かったと思うが
それはギリシャにもまた言える事でギリシャにとっては
更に団結して1人分を補おうと
いい流れを作ったのではないかと言われてる。
(レッドカード(#゚Д゚)ノ■)



今回試合終了の時吉田麻也選手には涙が浮かべられる表情が...
相当悔しい内容だった事はこの事からも感じられる。
(勝ち点1!!でも日本ならもっといい試合が出来たはずって思うと悲しい気分になっちゃう(´・ω・`))



この結果にザッケローニ監督は
『勝つべき試合だった』『スピードが足らなかった』『ギリシャの守備が堅かった』
といコメントを残している。
ギリシャ選手は長身で守備に徹するチーム
そんなギリシャとの試合で60~70%は日本がボールを持ち
何度もギリシャのゴールを攻めたが入ることはなかった。


今回大迫選手、大久保選手がいい動きを見せいていたと高評価を受けている!!
ギリシャ戦 大迫 大久保.jpg
>>大阪とはどんな選手??!
>>大久保はどんな選手??奥さんは??【画像有】


今日の試合では香川はスタメンではなく途中からだったのが
良くなかったのでは?という意見の一歩で調子がよくないのでは??
という声も...
(チームのエース香川☆ふぁいてぃん\(*⌒0⌒)♪)
ギリシャ戦 香川.jpg
>>香川選手はどんな選手??所属チームは?!


次に戦うのはコロンビア!!!!!
日本にとっていい試合をしてくれることを祈って...!!


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。