SSブログ

最新!!エンタメ報道部

ASUKA3度目の逮捕・保釈金や懲役は??スピリチュアルか?? [芸能]

Sponsord Link




今月17日に3 度目となる逮捕になった歌手のASKA!! その後はどうなるのか??白い粉を小分けするクセ!!?
ASKA逮捕.jpg
>>ASKAの愛人、栃内香澄美とは一体何もの??

大物歌手CHAGE and ASKAのASKAが昨日6/17日に3度目となる逮捕

・1回目は先月の17日、覚醒剤所持の疑いで逮捕。
 (栃内香澄美の自宅で起きた出来事。)
・2回目は10日後の27日に覚醒剤使用の疑いで逮捕。
・3度目となる今回は覚醒剤自宅で使用した疑いで逮捕。
 (覚醒剤0.48・MDMA90錠)



最初は覚醒剤使用について否認していたASKAだったが
最近の取り調べではMDMA・覚醒剤について認めているとの事。
そして使用していたのは2~3年前からという。



使用していた理由:眠気をとるため,集中するため,といっているんだとか…
(集中して曲作りかな…?かなりのリスクを負ったASKA…それと快楽。(´・ω・`)悲)



更には覚醒剤の入手先についても、暴力団から入手したと話している。
芸能人は有名になればなるほどそういった暴力団関係者から黒い誘惑があるんだとか。
有名芸能人は高収入のため高値でも取引できるため暴力団からしたらいい客としての扱い。
ASKAも暴力団なら口が堅いから大丈夫という安心からか手に入れていたのではといわれてます。 



塩まで小分け!!?
覚醒剤を押収されたさいに、不明の白い粉も発見されたとされていたがそれはまさかの塩だった!!
『白い粉を小分けにするクセ』…塩は邪気を払う浄化するという意味があることから
ASKAはスピリチュアルの影響を受けていると言われてます。



そんなASKAを義理の兄が取材で、ASKAの奥さんである妹は離婚を望んでいないと言っていて、彼の立ち直りを手助けしたいとも語っている。
ASKA 嫁 息子 娘 家族.jpg
左から,奥さん・息子・娘(今回の騒動で子供達に影響が…(>_<))



~ある弁護士が予想立てたASKAの今後~
・保釈時期は7/8頃
・保釈金が500万円程度
 (90錠を所持していた事から常習性があるとされ一般より高額)
・判決懲役3年




今後の動きに注目です…!!!

>>松本人志、ASKAに一言!!相方に謝れせたらダメ!!


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。