SSブログ

最新!!エンタメ報道部

今田耕司も一押し!!CMで可愛いと話題の三吉彩花 画像&動画公開 [芸能]

Sponsord Link




今田耕司もお気に入りの美女三吉彩花が話題になってます!
三吉彩花.jpg
(本当に美少女~ヽ(*´∀`)ノ)

一昨日6/2のしゃべくり007お笑い芸人の今田耕司がお気に入りの美女4人を紹介した中にCMで可愛いと話題の三吉彩花がそのうちの1人だったんです!!

そんな彼女、なぜか検索ワードで『三吉彩花 ヨーグルト』で出てくるので気になって調べてみました。
ヨーグルトのCMをしてたのかと思ったら、今田耕司さんがしゃべくり007で紹介した4人の1人で藤井彩華ちゃんがブルガリアヨーグルトに出演中だったからのようです(´∀`)

この子が藤井彩華ちゃん☟
藤井彩華 可愛い.jpg
(焼肉のたれの1/3はりんご~♪っていうところが本当に可愛い)



三吉彩花ちゃんが出ているCMは以外にも多かったです!!
ただシーブリーズのCMがとにかく印象的(・∀・)


可愛いと話題の三吉彩花のCMを集めてみました♪
では早速どうぞ~~☆


▼シーブリーズ“青春ジャンパー”篇



▼シーブリーズ“みせっこ/全力フォトグラファー”2篇



▼CM4本立て“タウンワーク・シーブリーズ・焼きチョコベイク”


▼サントリーなっちゃん“キャッチボール/立候補”篇


爽やかで可愛い三吉彩花ちゃん!!今後の活動に期待です☆

☟三吉彩花を知る







Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。