SSブログ

最新!!エンタメ報道部

人気モデル高垣麗子熱愛 離婚から2年半新恋人の画像も公開!! [芸能・熱愛]

Sponsord Link




人気モデルの高垣麗子が離婚後初の熱愛報道で話題になってます!高垣麗子 熱愛 ウフドゥ.jpg
高垣麗子プロデュースルームウェアブランドoeuf doux( ウフドゥー)


女性から圧倒的な支持がある人気モデルの高垣麗子さん
知人の紹介で長野五輪スピードスケート金メダリストの
清水宏保さんと2010年3月31日に長距離恋愛であったが見事ゴールイン♪
しかし翌年の2011年12月19日に多忙ですれ違いを理由に離婚。


ただその離婚は元旦那の清水宏保の浮気が原因とも言われてます…(-_-;)
高垣麗子 離婚 清水宏保 浮気.jpg
(こんな美人と結婚して浮気なんて批判も仕方ない気が...苦笑)


そんな離婚から2年半たった今、彼女に新恋人がいるとの報道が!!!

お相手はダンスミュージシャンで世界的に有名なSTUDIO APARTMENTの森田昌典
多数のアーティストのプロデュースや自身はDJとしても活躍中!!

これがお相手の森田昌典さん☟
高垣麗子 新恋人 森田昌典.jpg
(とってもスタイリッシュで素敵な方ですよね♪)


そんな多才な彼との出会いは友人たちが集まる食事会。
彼女は食べる事が大好きでレシピなどを載せたスタイルブック
“くいしんぼ。”を出しているほど。
恋人の森田昌典さんは自信のフェイスブックに食べた料理を載せるなど食通。
そんな二人はすぐに意気投合し真剣交際に至った♪

くいしんぼ。 [ 高垣麗子 ]

価格:1,404円
(2014/6/4 02:29時点)
感想(18件)




事務所も交際を認めている仲の2人、順調な交際を願ってます(o^^o)♪






Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。