SSブログ

最新!!エンタメ報道部

セクハラやじ自民党議員認める・疑問が残る会見まとめ【画像】 [ニュース]

Sponsord Link




“塩村文夏議員”の演説中に 『結婚しないのか?』『子供産めないのか?』 などのヤジ問題に張本人にである 鈴木章浩議員が昨日会見を行った!!

問題の鈴木章浩議員 会見謝罪.jpg
>>この問題についての写真一覧!!塩村文夏議員【画像】

今回の一件でかなりの波紋をよんだこの問題!!
女性議員である村文夏議員に対しての誹謗か?とも
思われるこの問題!!
また世の女性に対しての尊厳に関わる事としても
報道される事態となっている。


この事に関して本人である木章浩議員が昨日15時に会見を開いている。
会見では『初心に帰る』『本当に申し訳なく思う』といった内容ばかりで
記者の質問に対してきちんと答えているような会見ではなかったのが率直な意見。



~鈴木章浩議員の会見まとめ~
セクハラヤジ自民党議員が認める.jpg
・会見の最初に頭を下げ謝罪 心からお詫び『申し訳ない』

・議員を続ける意向,会派離脱『初心に帰る』

・『結婚しないのか?』というヤジを言ったのは自分だが
 それ以外は違う。

・『結婚しないのか?』といった理由は
 少子晩婚化が進む今,常日頃から『早く結婚して欲しい』
 という気持ちがあったため。
 (鈴木議員は結婚しており3人の子供がいる)

・不適切な発言で様々な立場の人がいるのに
 気持ちを配慮せず発言した事は申し訳なかった

自分の発言が火種となった事、それに続く
 『あんた誰?』『子供産めないのか?』は自分のせい。
 
・塩村議員を否定,誹謗したわけではない。
 塩村議員と1度視察したが、素晴いい議員だ。

・直前まで否定し嘘をついた、辞職すべきとも発言していたが?
 という質問に対して、
 真実を語る機会をいっした事に申し訳ない。
 議員をやる事に志がある『私がやらなくて誰がやるのか』
 という気持ちとコメント。
 また全て(ヤジ)の報道が一緒になってたため。

・他の野次については?きちんと名乗り出て謝罪すべき

・今後も野次とばすのか?
 不適切な野次はきちんと都議会の正常化していかないといけない
 その正常化についても頑張りたい。




今回の会見についてミヤネ屋では…
都議会は言葉が『なのにとっさにおきた事と片付けるべきではない。
都議会の中身や組織事態にがある。
これはやじではなく差別発言
反省,申し訳なかった,初心に帰るばかりの会見だった。
こんな会見だけでは収まらない。
などと厳しい意見が多かった。



個人的にも謝罪はしているが、何かのPRか?とも思うえるほど
初心に帰って今後頑張っていきたいなどの発言が多かった
ように感じた。
ただ質問内容も厳しかったので相当キテルと思う( ̄◇ ̄;)w
 


Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。