SSブログ

最新!!エンタメ報道部

西川先生と博多大吉の関係まさかの告白!?2人の関係は?? [芸能・熱愛]

Sponsord Link




西川史子がサンジャポでまさかの告白??!アブナイ夜会で共演した博多大吉との関係は…と話題になってます!!!

アブナイ夜会 西川先生×博多大吉 (2).jpg

6/7に放送されたアブナイ夜会でゲスト出演した女医の西川史子さんとお笑い芸人の博多大吉さんの2人について今話題になってます!!
(2人の雰囲気は情報番組の“ノンストップ”の時から仲がいいなと気になってた(*゚∀゚*)ww)

今年1月に離婚をしている西川先生。
TVなどでよく結婚生活の不満??!などを言っていましたし旦那が出て行ってしまったことなんか“もサンジャポ“でいっていました!!
(最近の西川先生涙もろい気が...“ノンストップ“では毎回何かと離婚ネタというか自虐ネタにいってしまってる(;´∀`))
西川先生.jpg


一方で博多大吉さんは一般の女性と結婚していて
最近は離婚か?!と噂されています。
そんな大吉さん!!西川先生の事を『本当にいい香りがする、誘っているんじゃないかと思う』とまでいってました。
(どんだけいい香りか気になる♡そしてアブナイ夜会以来大吉さんが黒い人に見える件(´-ω-`)ww)
博多大吉.jpg


話題となってるのが“サンジャポ”で爆笑問題の田中から『好きだったの?』と質問された西川先生は黙ってうなずき否定もしないまさかの告白に驚いたんだとか!!
(確かにビックリ(;゚Д゚)!でも少し前坂上忍とも何か話題になったけど...苦笑)

更に『毎日メールしてます』『今、華丸・大吉さんを気にいってます』と番組内でいう場面も。
(ここまでくると凄いと言いたい!!ww)


大吉さん内心はどうなのか非常に気になるところです!!
10年以上交際していた猫娘似の彼女と2007年に結婚しているのだか2人の間には子供がいない事もあって西川先生がアピールしだしたのでは???という声も。



それにしても子供がいないからとは言え、その行動がいいのかは疑問…
売れない時代からずっと支え続けてきた大吉さんの奥さん。
芸能界の事は理解はしているとしても決していい気分ではない事は確かだと思う。
(TV上のパフォーマンスである事を願ってます|д゚)略奪とか怖い怖い!!!w)


今後の2人の動きに注目ですね!!



Sponsord Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新!!エンタメ報道部

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。